新しい仲間!! | シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

3時間30分の講習会映像を無料で公開中です
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/koushukai/

井川里美渾身の教材「バドミントンバイブル」発売中!
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/badmintonbibleexpa/

皆さん、こんばんは!!


今日は、初めて千葉県にある鴨川シーワールドに行って参りました!!!


シャチのショーが見たかったのですが、時間を間違えてしまい、見れず、普通に遊んでる姿を見たり、イルカのショーを見たりとかなり満喫しながら、癒されて楽しく過ごした1日でした!!


まずは、漁師料理を食べながら飲み、鴨川シーワールドへ!!





大好きなシャチ!!


海の中でのハンターであり、最強海中生物!!!


他にも沢山の魚を見てきました!!




帰りにはちばでのご当地グルメ!!

勝浦タンタン麺!!!





野菜をトッピングしてのこれ!!!


かなりの汗をかきながら完食!!!


帰宅後、水族館で買った最大のシャチと愛娘猫ももちゃんとの3ショット!!!

我が家に新しい仲間が加わりました!!!





また、色々な所で沢山の感動に出会いたいと思います!!!