一富士、二鷹、三なすび!! | シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

3時間30分の講習会映像を無料で公開中です
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/koushukai/

井川里美渾身の教材「バドミントンバイブル」発売中!
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/badmintonbibleexpa/

皆さんこんにちは!!


昨日、一昨日と友達と旅行に行って参りました!!!


今まで試合で沢山の場所には行っていますが、これといった観光はしたことがなく。。。


今回飲んでばかりの旅行ではありましたが、楽しく過ごしてきました!!


まずはこれ!




大涌谷!!

凄い硫黄の臭いがする場所でした!!


名物の





黒たまごを食べながら飲んで!!


移動の車の中でも飲んで!!!(笑)


飲んでばかりの旅行でした!!





天候があまり良くなかったなか、やっと顔を出した富士山!!



やっぱりかっこいい!!


続いて移動をしてきて、時之栖!!



この橋を渡って中に!


いちご狩りをしたりと楽しんでいる中、見つけたのがこれ!!





おぉ!!鷹じゃん!!

みたいなノリの中、逆側に回って、、、


気付いてしまいました!!





この写真に全てが写っています!!


わかりましたか?






一富士、二鷹、三なすび!!


良いことがありますように!!!


という感じで過ごした楽しい!!旅行でした!!


また、こんな時間が過ごせたらいいなぁと思います。