吉方位参り② | 整膚師☆向井初美のブログ 整膚セラピストです

整膚師☆向井初美のブログ 整膚セラピストです

三重県桑名市在住の整膚師です。
整膚とは、肌を優しくつまんで、氣・血・水の流れを整えて、心身を元気にする手技療法です。

三重県桑名駅前 桑栄ビル3階
整膚サロンメールマイン  向井です

   前回はこちら→      

続きです

梅雨明けからこちらずっと暑いですが🥵

この日も湿度の高い暑い日になってまして

少しでもお日様から逃れたい💦

JR  地下鉄Ⓜ️  

阪堺電軌阪堺線  近鉄

電車は天国ですよ😅(通勤通学の時間外なら)

夏休みとはいえ、神社仏閣は空いていた😆

さあ❣️おなか空いたのでやっと💕

楽しみなグルメタイム😋

先ずは心斎橋にある『北極星』
私はSHINee worldの住人なので、ジョンが食べたオムライスを食べてみたかったのです💕

店員さんは『え⁉️』という顔だったけど、2人でシェア。だってこの後は鶴橋へ…😉
こんな時は連れがいる幸せを噛み締めちゃうなぁ
ステキなお庭💕次回はゆっくり行きますから
グリコのネオンサインは昼はこんな感じ。
広い道路なのに一方通行で驚き😳
⬆️このオシャレなビルはなんでしょね🤔


移動を合理的にする為に食事の時間が押しに押して、ここで既に13時半

この後ダッシュで鶴橋に💨💨

外から見るとこんな感じなんだね。
中は…韓国留学者がプチ韓国だと仰るので、間違い無いんだろうな🇰🇷☺️
シャヲルちゃんのブログから発見したお店☺️
サムギョプサル定食と
キムチですが、包丁の使い方がサザエさんだったわよおぉぉぉ〜😂時間がないので全部食べられなかったけれど、辛さもマイルドで美味しいです💓


奥に冷麺が写っていますよね。
この日は本当に冷麺が美味しかった〜〜💓💓
暑い時に熱いものを食べるのは身体にとっても良いんですが😅わかっちゃいるけどぉぉぉ
ひんやりサッパリ冷麺が真面目に美味でございました〜〜😆💕💕助かったよ🤣

こんなところでも2人いるとシェア出来て、あれこれと堪能出来るのが素敵ですね🥰💕💕


グツグツ煮えたスンドゥブチゲも辛くなくて(我が家のカレーよりマイルドでした)完食😋


ああああ
もうもうあっという間に15時を回って💦

近鉄で鶴橋から難波駅へ

難波駅から地下鉄で新大阪駅へ

…普通大阪名物を買うよね…🤣京都って‼️
でも、こだまの中でこれ食べてまったり出来たの
茶母で唯一買えた自分へのお土産💕
携帯wi-fi入れにピッタリ☺️


以前大阪に行ったときに通勤時間に遭遇して大変だったので、今回は16:58発の新幹線で名古屋に戻り🚅自宅には18時過ぎには到着😉

今回の大阪への吉方位参りは

韓国語の勉強をしてまして、将来韓国で少しでも会話するのが目的なんですが

ちーとも腰が上がらない私に韓国の疑似体験をするべく、お誘い頂いた結果でして🇰🇷

本来ならもう少しシンプルな予定だったのを

私「住吉大社行きたいな」
由「四天王寺も行きたいですね」
私「コリアンタウンでランチ」
由「北極星は外せません」



…全部行くぞ〜‼️

ってなったんですよ😅

流石シャヲルコンビだね🤣
…普通なら『却下‼️』って言うね、このハードスケジュール ☀️☀️暑い😵夏の☀️大阪💦



…次はゆっくりカフェでまったりタイムとるわっ

絶対よ‼️ホントよ‼️

でもでもすっごく楽しかった吉方位参りでーす☺️💕💕



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




大阪の街を歩き倒して疲れた足は

ゆっくりとお湯に浸かって

湯船の中で整膚ですよ

疲れた時は優しくつまむ

は〜やれやれ極楽です☺️

こんな時に自分でボディケア出来るのって

真面目にし・あ・わ・せ🥰


誰にでも簡単に出来る

とっても単純だけど合理的な

原始的だけど科学的な整膚

肌をつまむだけ

ご存知ない方はぜひ一度体験いかがですか☺️

そしてあなたも疲れた時には自分でセルフボディケア出来るように、肌つまみを習ってみませんか❓

セルフケア講座を開催します。

お問い合わせくださいませ☺️

お待ちしています



連絡先メールマイン  

📞0594-27-1112

お気軽にお問い合わせください