観劇と行きたかったあの場所へ…♡ | 整膚師☆向井初美のブログ 整膚セラピストです

整膚師☆向井初美のブログ 整膚セラピストです

三重県桑名市在住の整膚師です。
整膚とは、肌を優しくつまんで、氣・血・水の流れを整えて、心身を元気にする手技療法です。

三重県桑名駅前  桑栄ビル3階
整膚サロンメールマイン  向井です

ブログに書きたい事はたくさんあるのに、ちょっと油断すると、直ぐに日が開いてしまいます😓

先ずは2月18日 月曜日のカフェ花あかり 佐古木deマルシェから💓

月一開催が定着してきて、嬉しい事に毎回来てくださるお客様も☺️💓

そして🤱赤ちゃんを連れた若いママが、疲れを癒しに来てくれましたよ〜。

ボディケアが充実の佐古木マルシェでは、ベテランママさんが勢揃いしてますので、施術中のお守りはドドーン❣️とお任せください🥰

代わる代わる赤ちゃんを抱っこして、和やかな時間が過ぎていきます💕

カフェの2階スペースで行うマルシェですが、次回は寒さも緩んできた3月18日に予定しています。
凝り固まった身体を癒しに、モーニングタイム方々おいでを待ちしています☺️💕


2月19日 火曜日
AM07:12の新幹線のぞみ🚄で東京へ

雨がポツポツの名古屋駅でしたが、関東に向かう程に陽射しが✨

実は私は雨女なんですが…
天晴れな晴れ女の妹と一緒だったので、晴れてきたのかしら😆
(妹は旅で雨に降られた事無し‼️)

諦めていた富士山が見られてちょっと嬉しい😊

そしてこの日は観劇です💓

ミュージカルタイムフライズ

BENIYA FACTORYでいつも一緒に活動している我らがリーダー✨
⬇️

彼女のお嬢さん出演する舞台でした。
以前から数々の舞台に立つのを聞いていて、今回はタイミングがバッチリあったので、一緒に千秋楽の舞台を魅せて貰いましたよ〜〜😍
⬇️


彼女は以前はアイドル活動をしていた歌手で、東京や地元の名古屋でワンマンライブも行うので、彼女の歌を聴いた事はありますが、お芝居は初めてでした。

💕💕💕💕💕

もう感動した❣️🥺
観に行って良かった🥺
ラストでは目がウルウルの私達🥺

きっと団塊の世代の人たちが観たら、号泣するんではないかしら…

楽しい時間を過ごした後は


別行動していた妹と合流して、次なるミッションは…

😅タン焼きと、茹でタンを食べたいとの要望に、めちゃくちゃ混み合う人気店へ移動するのに四苦八苦の田舎住まいの私達💦

その甲斐あって到着

テレビで映ったお店とあって、ホントに凄い混みよう😳💦

流石に美味しくて、大満足💓
そしてサラリーマンのおじさんみたいに、ハシゴして、シメのラーメンを食べて🍜

沢山歩いて1日目は終了〜

もう歩き過ぎと、移動疲れで、予定変更してホテルに帰ったあの日🏨

行きたかったあの場所へ…は…

続く‼️


☘️☘️☘️☘️☘️

お知らせです📢

2月24日 日曜日は桑名一番街商店街のエキマエマルシェがあります☺️💕


少し寒さも緩んできましたね。

色んな楽しい催しがありますので、どうぞ遊びに来てくださいませませ💓


整膚サロンメールマインもベッドを持って出店します。

お疲れを癒しにおいでくださいね☺️


2/24(日)10時~15時  

出店者情報です!!


子供さんに大人気の体験ブースが今回も大集合します!!


~パワーストーン作り~

自分の好きな天然石を選んで、自分だけのブレスレットを作ってみよう!


~食品サンプル作り~

ケーキやソフトクリームなど

本物そっくりの食品サンプルを作ってみよう!


~アクセサリー作り~

子供だってオシャレがしたい!!かわいいアクセサリーを作ってみよう!


~フラワーアレンジメント~

キレイなお花を使って、ひな祭りのお飾りを作ってみよう!


整膚サロンメールマイン  


整体・骨格矯正(若い整体師さん参加します)


沢山のグルメもありますよ😍



そ・し・て‼️

2月目玉イベント‼️


しょうげん&孝漁水産


赤字覚悟の大盤振る舞い企画‼️


牡蠣『桃こまち』の詰め放題


味を知っていただきたい!


こんな旨い牡蠣あるの!?ってことで蒸し牡蠣の試食をいたします!


詰め放題!1回1000円

あなたは何個詰めれますか!?