チビ龍がやってきた | 整膚師☆向井初美のブログ 整膚セラピストです

整膚師☆向井初美のブログ 整膚セラピストです

三重県桑名市在住の整膚師です。
整膚とは、肌を優しくつまんで、氣・血・水の流れを整えて、心身を元気にする手技療法です。

三重県桑名駅前 桑栄ビル3階
整膚サロン メールマイン 向井です

11月15日にかねてより念願の
チビ龍作りワークショップに参加してきました✨

以前に、完成品を一目見た時から

「ぜひワークショップに参加して、龍をお迎えしたい💓🐉」と、思っていた私。

難易度とか、手芸が得意ではないとか、全く考えもせず、申し込んで、心待ちにしていたこの日✨✨


美しく煌めくビーズを手に取って見た瞬間
(小さい💦😅)

先生の指導通りに黙々と作業

作業・作業・作業・・・

あかん、目がしょぼしょぼしてきた💦

整膚をしている暇も無い😳

手を止められないから💦

ビーズの穴が最早認識出来ない😓

・・・勘で行う💦

何故かというと、私の龍🐉が
『私の身体の色はコレ❣️コレなのよね』って、指定した色は、透明感のあるビーズだったのです。

見辛い😭
照明を反射して、目が、目が〜💦





そんなこんなを繰り返して

先生たちの手も借りながら
(お陰で完成出来ました😅)

かわゆい龍達が完成しましたよ✨💓

このワークショップは、丸1日かかりまーす

産みの苦しみはあるものの、完成した龍達の可愛い事といったら😍💕💕

疲れも吹っ飛ぶ嬉しさです😊✨✨🐉


「名前を付けてあげて下さいね」と
言われていたので

命名✨   あきら   ✨

女の子です🐉❤️

まだとっても若いの💖


名前の通り、朝が好きなのか
ものすごくキラキラ煌めいて嬉しそう🐉

今日サロンについて来ちゃった程に
アクティブなお嬢さん💓

これからお客様を一緒にお迎えします💕

かわゆい龍に逢いに来て下さいね


三重県桑名駅前 桑栄ビル3階
整膚サロンメールマイン