アキバ系いがとろ日記-F1010189.jpg

雨音が強くなってきました(>_<)


一度起きると気になって寝れません

明日電車だいじょうぶかなーとか



とりあえず携帯の充電はフルにしておこう。。
いきなり復活ですニコニコ

またよろしくですパー



アキバ系いがとろ日記-F1010188.jpg

嵐のベストアルバム

今更感がありますが買いました
中古なのに定価でしたしょぼん
あんだけ売れてるのに凄いよー

実は嵐の曲とかって全然知らないって
最近気がついてニコニコあせる
せっかくベストがでてるんで聴いてみることにしました




やっぱりあんまり知りませんでしたしょぼん汗
いや、サクラップwだけはインパクトで覚えてたのもありましたよー桜

ジャニーズでCD借りるのは歌が上手いなって思ってる滝翼とキンキくらいなんで
グループにはほんと疎いです
実はスマップもあんまし曲知らなかったりしますニコニコあせる

アキバ系いがとろ日記-F1010165.jpg



とりあえずアキバヨドバシで衝動買いしてみました。


なんとなく知ってる感じだったけど、改めて聴いたら知ってる曲多すぎ(>_<)


この人達って歌上手いのにあんまり売れなかったよね
う~ん(>_<)



すげーいい曲もあってなんか超お買い得でした



こないだ買った島谷のベストも良かったし
ちょっと嬉しいですニコニコチョキ


いい音楽に会った時って超幸せですよね音符