嵐いきなり復活ですまたよろしくです嵐のベストアルバム今更感がありますが買いました中古なのに定価でしたあんだけ売れてるのに凄いよー実は嵐の曲とかって全然知らないって最近気がついてせっかくベストがでてるんで聴いてみることにしましたやっぱりあんまり知りませんでしたいや、サクラップwだけはインパクトで覚えてたのもありましたよージャニーズでCD借りるのは歌が上手いなって思ってる滝翼とキンキくらいなんでグループにはほんと疎いです実はスマップもあんまし曲知らなかったりします
RYTHEMのベストアルバムとりあえずアキバヨドバシで衝動買いしてみました。なんとなく知ってる感じだったけど、改めて聴いたら知ってる曲多すぎ(>_<)この人達って歌上手いのにあんまり売れなかったよねう~ん(>_<)すげーいい曲もあってなんか超お買い得でしたこないだ買った島谷のベストも良かったしちょっと嬉しいですいい音楽に会った時って超幸せですよね