機動戦艦ナデシコのぱちアキバ先行導入ということでアキバだけ1ヶ月早く導入されてるみたいですただ自分ではまだ一度も打ったことありません台が少ないんで常に満席なんで仕事帰りでは無料です(>_<)でもせっかくだから一度は打ちたいな~つーわけで人が打ってるの写メる訳にはいかないんでもらったウチワだけ
エヴァのビデオカメラまたまたエヴァネタ今度はビデオカメラですちゃんと初号機カラーでネルフマークが付いてます「NERV諜報部調査用」って書いてあるのがかわいいです中はこんな感じちなみに弐号機モデルもありましたよ