アキバ系いがとろ日記-F1010221.jpg


たまにはオタクっぽいのもニコニコ





麻雀漫画なんだけど萌え系!!



馬鹿にしてたけど読んだら面白かったー!


なんか役を武器に必殺技で戦ってるっちゅーの?


とにかくオススメだけど

展開がスローなんでまとめて読んだら方がストレスないです
アキバ系いがとろ日記-F1010220.jpg


三枚目はこれ

もう何回もみてる好きな映画なんで

どうせなら…で買っちゃいました


ビヨンセってこれだとあんまりいい役じゃないけど

自分はこれでビヨンセ好きになりました

全部良いけど一番良いのは

映画全体の雰囲気!



この映画は映画館で観てみたかったなー
アキバ系いがとろ日記-F1010219.jpg

今更ながら観ようと思って借りに行きました

でもなんか買っても同じくらい安かったんで買っちゃいました

TSUTAYAで三枚三千円ってsaleやってたんで

シーズン1全部揃えても二千円!!

でもあと一枚買わないと三枚三千円は適用されないんで

悩んで

迷った挙げ句選んだもう一枚は…


続く