焼きそばパン | Takeblog ~たけぶろ~

焼きそばパン

食べてみたいB級グルメ 食べてみたいB級グルメ

コンビニで流石に弁当は買った事ないが…

この前 これを見て 中学生の懐かしい時分を思い出してしまい
ついつい購入してしまった(;´▽`A``

たけぶろ-焼きそばパン
中学生の時 陸上部で遠征等 道中パンを購入した時の記憶が
あの当時はこんなに綺麗な梱包されてなかったような

冷たく 甘辛い焼きそばとパン そして隠し味に辛子
以外に美味しい♪と 思い出に浸りながら 夜食で頂いた

よくコロッケとか揚げ物をB級グルメと呼称する日記を見掛けるのだけど
職業柄 油物が体に影響する怖さをまざまざと知り尽くしてしまった今

こういう部類を購入する事に変な違和感と
悪い事をしているような 変な快感を(笑)同時に感じてしまう

それにしても 160円って高いのか 安いのか?
中学生当時 同じ大きさ位の焼きそばパン 110円だったかな?
カレーパンも好きだけど 焼きそばの組合せも食べ飽きないなあ♪