梅花 | Takeblog ~たけぶろ~

梅花

移動中寝る? 移動中寝る?

基本 自分の仕事って1日缶詰状態なので「移動中寝る?」て
該当する事 殆どないしなあ…

ただ所用で遠方へ出掛けたりする時は寝ません(キッパリ)

・車で移動の時 →基本 自分が運転する方なんで
・電車で移動の時→相手がいれば先ず会話に華が咲きます♪
   相手が寝てる場合でも独りでもごもごしてます そうね例えば
   携帯でゲームしたりとかネット検索とか外の風景眺めてるとか
   時間を前もって計算して本を持ち込んだりとか

兎に角 勿体無いお化けが怖いのでσ(^_^;)

その代り 散髪してる時は 高確率で半熟睡してるらしい(笑)
人に顔や頭 触られるのがたまらなく気持ちいいのかも


さてさて 先週の日曜 天気が良く 久しぶりにぶらりと
自宅のすぐ裏にある神社に梅を散策してきた
入れ替わり もう桜が咲くので 名残梅を目に焼き付けておこうかと♪
たけぶろ-高津梅
たけぶろ-高津梅1
たけぶろ-高津梅5
たけぶろ-高津梅2
たけぶろ-高津梅4
白梅もあったんだけど 綺麗に撮れてなくて(涙 選択してUP♪
予報では関西あと1週間で桜が咲くとか 花見が愉しみ。