かきフライカレーとカツカレー | Takeblog ~たけぶろ~

かきフライカレーとカツカレー

3月は色々な事務手続きが重なり前半もあっという間だったような

そして怒涛の後半戦が… 今日月始めての休みを取れたような気が

歓送迎会等 貸切も何回か控えており 充分に休養できた(かな?)


たけぶろ-カキフライ
この時期はまだ牡蠣が美味しい これをパン粉で揚げ
たけぶろ-カキフライカレー
カレーライスにトッピングしてみた♪ これが抜群に美味しい

やった事のない方は是非 おすすめ


そして次の日も
たけぶろ-カツカレー
こちらはトンカツをトッピングで(笑)カレーライスを選択すると

昼からお腹が一杯になるので 食べる日を考えないといけない(涙


でも 食べ飽きない逸品なんだよなあ(*^o^*)