たまたまExccellent | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

金玉2903  金玉2901 
最上級 完熟きんかん“たまたまエクセレント”  

金柑の生産量が全国の6割を占める宮崎県 中でも栽培後開花してから210日以上樹上で熟成させ 糖度や大きさの基準をクリアしたものが“たまたま”ブランドとし 更にその“たまたま”の中から特Aサイズ(3.3㌢以上)/糖度18度以上の抜粋種を“たまたまエクセレント”で出荷しています 

 
金玉2902  
手にとっただけで華やかな香りが漂います 苦味や刺激は殆ど感じられず爽やかな甘味が堪能できます 

“たまたま”の名前は形状からなる“玉々”ではなく 美味しい金柑が時々.たまたま偶然にしかならないところから由来しています 

 
金玉2904  
金玉2905  
贅沢にもわさびやでは最低限の処理を施し 料理のあしらいに添えて提供しています 

勿論 果物好きな方には生食で 1個で十二分に春を堪能できます