紀州の地酒×JAZZ 2017 和歌山の皆様感謝‼ | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

JAZZ2901  
JAZZ2904  
JAZZ2905  

紀州の地酒×JAZZ 2017  

吉村秀雄商店の訪問と日にちが重なった事もあり 蔵元見学後こちらのイベントにも参加 何故か途中からお客様でなく蔵サイドで…と想定外な立場に そのお蔭で地元の皆様と密に触合う事が出来ました 

 

JAZZ2906  

偶然に先日訪問した高垣酒造場さんと再会 丁度人手が足らず困っていたので即興で… 
 
謎のコミュニケーション能力が突如発動し 恰も同郷人の如く皆様とふるまってました 今更ここでカミングアウトですが 沢山お話した“お父さんお母さんお兄さんお姉さん”皆様 私は和歌山県人ではありません よそ者です(笑) でも和歌山が凄く好きになった1日でした 気取らない和歌山弁最高です 

 

醸造元さんの中でも再会したり 新たな良縁が沢山生まれたり 本当に此度は色々な良縁を頂きました 

お酒繋がりから広がったご縁ですが 「また来たい(近いし)」そう思えたとても充実した1日でした 

 

近い内 再訪した時は皆様宜しくお願い致します 

 
JAZZ2909  
和歌山駅前に移動しささやかながら打上げを 参加頂いた皆様お疲れ様でした!