新区長に期待 | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

昨日 8月より天王寺区長に就任された水谷氏にご来店頂きましたm(_ _ )m 

 

噂には聞いていましたが27歳という大阪市区長では最年少の若さ 好青年といった印象でしたがスポーツマンなのか 体を鍛えておられるのか 匆々たる体つきで背高 エネルギッシュに満ち溢れています 

  

就任前は山口県で報道記者をされていたとか また岡山出身 何か親近感も♪ 

  

これから4年 区政に対する想いと情熱を聞き 感銘を受けました  

  

就業中か アルコールは控えておられましたが 料理はがっつりと(笑) 

  

帰り際 「またお待ちしてます」と言うと「市長とまた来ます」と 


是非是非 休み前にお越し頂いて 今度はお酒もしっかり頂いて下さいo(^-^)o 

  

ご紹介頂いたS社長様始め関係者の皆様 ありがとうございました 

  

  
楽菜 わさびや-水谷天王寺区長1015    

  

“アニメ好き 日本史好き” 実は趣味がかなり一致したかも…(こっそり)