皆様お疲れ様でした 感謝 | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

楽菜 わさびや公式HP-田邊0310  
“田邊酒造蔵元会”へご参加頂いた皆様 お疲れ様でした そしてありがとうです

私共の至らない部分が多々ありました事 また非礼をお許し下さい それでも 

皆様の多大なお気遣いのお陰で素晴らしい酒会になりました 感謝 

   
楽菜 わさびや公式HP-田邊0311  
A社長様のご挨拶でも言われていましたが 5年前の「この酒 どう?」あのお声掛けから

この度の蔵元会まで 長かった様な短かった様な そんな心情ですm(_ _ )m 

  
楽菜 わさびや公式HP-田邊0312  
蔵元にも忙しい中 揃って酒会を盛り上げて頂き 3次会メンバーで記念撮影 

熱い雰囲気の中 ここだけの話 店内は終始酸欠状態じゃなかったかと(笑)

  
楽菜 わさびや公式HP-田邊0313  
場所を移して 自分が何時もお邪魔している店で深夜を越え3次会(^^ゞ

最後まで同席された皆様 次の日の仕事に支障なかったでしょうか…

   

後日 料理とお酒をお浚いでUPします 乞うご期待をm(_ _ )m