極上とらふぐで忘年会 | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

毎年恒例の「極上とらふぐ会」 工務店関係繋がりで思えば長いお付き合いをさせて貰っているOさん そして震災で何回も東北と大阪を行き来していたSさんも都合を合わせ 美人ママ達とご来店頂きました 

 
楽菜 わさびや公式HP-極上とら1222  

美味しい店を練歩く達人で それでも当店でてっちり鍋を食べられてからはずっと毎年 定例会を開いて頂いてます…毎回緊張の連続ですが

 

大好きな清酒も 今回はちょっと贅沢に(笑)作ってる自分も会話に引き込まれ そこだけ和んだ雰囲気になっていました 何時か同じ客としてご一緒出来たらと 今回結構な量を召し上がられていた様な 思えば今年1年も色々お世話になりました 心から感謝です このお付き合いが末永くあります様