カイロプラクティック 整体 | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは? お風呂.睡眠.食事…泥の様に疲れて帰って来た時にまずしたいのは?

マッサージです 出来れば毎日…腰痛が中々ひきません(涙

楽菜 わさびや公式HP-造り盛423  
開店時間より早くご来店されたNさん 本日はご家族で
入店にお時間を30分も頂いて…本当に申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

ご一緒したお嬢様が整体関係に詳しいとかで 色々と教えて頂きました
やはり その場しのぎのショートマッサージでは中々回復しませんよね…
またここでも恥さらしになる訳ですが“カイロプラクティック”なるものを
知らなかった私に親切丁寧に教えて貰いました(笑)

自分の場合 ヘルニアを自然と庇っているせいか 左足に負荷が大きく
そのせいで体が歪んでいるのだとかw立ち仕事だけにもっと労わらないと
そんな訳で 今から 仕込みがひと段落次第 最寄のカイロ~さんへ
しかし調べてみると日曜休みのところが多いなあ…(涙

料理や酒ばかりでなく こういう体の事ももっと勉強しないと(汗

楽菜 わさびや公式HP-蓮根挟み揚げ盛  
後でGW日程 張出します♪