ちょい爆裂 | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

楽菜 わさびや-ちょい爆裂
そう 年末 開栓後物凄い噴出しで皆をビックリさせた(^▽^;)あの

“爆裂” 力強い旨味を忘れられない方も多いのではないでしょうか


楽菜 わさびや-bakuretu
店に持ち運び 1週間冷蔵庫で寝かせてもこの有様です

“生きている清酒”をまさに体現した様なそんな味わいでした


そんな酒を醸す喜多さんが私達に配慮して下さったのか(笑)


楽菜 わさびや-ちょい爆裂1
ご丁寧に「ちょい爆裂」のステッカーまで…(^_^;)


現在 同じ様に店で寝かせている状態ですが 近日 満を持して

開栓式をしようかと(笑)落着いてる時に…


微炭酸の刺激と力強い旨味が折り重なり舌に心地良く響き

まさに“爆裂”の銘に相応しい生命力溢れた清酒の持つフレッシュ感を

愉しめます。蔵元でしか味わえない“諸味”を掬って飲んだ時の

あの感動体験をお客様にもして貰いたい…そんな思いでしょうか


限定品なのでメニューには書けません ご了承下さいm(_ _ )m