外国の方にも注目される“刺身” | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

度々 商談で接待を兼ねご利用頂いているN社長様が 本日はタイからの賓客様をご招待して頂きました 

 
楽菜 わさびや-造り盛り9/1  
料理は基本 こちらの“おまかせ”ですが 勿論 日本の食材でも外国の方には好き嫌いがあると思うので確認を怠りません しかし共通して喜ばれるのはやはり日本ならではの“刺身”でしょうか お席へお持ちした途端「WOOO~~!!」と歓喜の溜息が 後でお話して判ったのですが 英語で話されてました 

 

世界の方々から 今最も注目を浴びている日本食の中でも やはり“刺身”は別格の様です…なんか他人事みたいですが 早く多国に対応出来る“ワールドメニュー”を完成させないと…