☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday!!☆光くん☆ | うさぎ100%

うさぎ100%

うさぎ好き。片頭痛持ち。チョコミン党。メロン大好き。
とびっこ。水色担当。
毒舌です。クソ発言多くてスミマセン...m(_ _)m

光くん、29歳のお誕生日おめでとうございます‼️

私にとって今回のPARADEが初見だった光くん
ずっと思い描いていたイメージ通りの光くんでした😊面白くて、面白くて‪。ぴーたんコスの時は〇〇な所からペンを取り出して‪wでもそんな所も可愛くて💛ベースを弾くお姿を見てみたかったけど三味線も良かったです☺️✨



🍰ケーキ間に合わせでごめんなさい🙏
雑な加工で誤魔化す(#'З'💧)~♪♪♪
知念くんの分とで二つ♡♡




あーーーーーーーー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

大阪、京セラのPARADEが終わってしまったー😭

もう、めっっっっっっっっちゃ
JUMP、裕翔くんロスです💔💔

もう東京帰っちゃったんだよね(´・ω・`)

今日から仕事でイキナリ現実に引き戻された←初日しか当たらなかったのに大阪3日間全て休み入れてた人💧



これからどうやって生きてけば........



iPhoneXからの投稿