12月、、、近況色々... | うさぎ100%

うさぎ100%

うさぎ好き。片頭痛持ち。チョコミン党。メロン大好き。
とびっこ。水色担当。
毒舌です。クソ発言多くてスミマセン...m(_ _)m

〇今期観ているドラマ〇

スカーレット
まだ結婚できない男
同期のサクラ
俺の話は長い
おっさんずラブ-in the sky-
グランメゾン東京




✨美しい山田くん🍓が表紙の2冊をお迎えしました° ✧ (*´ `*) ✧ °

裕翔くんが載っていたので((´。•ω•。 ))。ο♡





先日行ってきたとある所縁のあるお寺。
パワースポットです。
ギリ紅葉に間に合いとても綺麗でした🍁✨











お庭が素敵すぎました✨
めちゃくちゃ癒されました✨
すごく寒かったけどリフレッシュ出来ました✨
今度は春に行きたいです🌸🍃





そして今日、/(*^ x^)\ぼくちゃん新しいおうちにお引越ししました!
(実は昔ココちゃんが使っていたケージです)


早速馴染むぼくちゃん‪w




前の黒いケージはめっちゃ大きかったから少し狭く感じるけど、早速中二階に上がって結構くつろいでるぼくちゃん‪wかわいい🤣
初めは恐る恐るだったけど、気に入ったみたいでずっと乗ってます。
(また洗濯バサミが貧乏くさい笑)




そんなケツ曜日でした❤



iPhoneXからの投稿