セプテンバー(ライブスケジュール) | 五十嵐晴美 Sunny after the Storm!!

五十嵐晴美 Sunny after the Storm!!

シンガーソングライター五十嵐晴美
http://igarashiharumi.net




ブログはご無沙汰。


いつも放置しちゃうの、、良くないよね(°°)


灼熱の8月があっという間に過ぎ、9月になり既に一週間が過ぎようとしております!


9月のライブスケジュール★

8日(土)草加アコス広場(観覧無料)

9日(日)代官山LOOP  ツーマンOA

11日(火)真昼の月夜の太陽

16日(日)STAR LIGHT MUSIC vol.47

17日(月)こまごめわいわいほーる

25日(火)渋谷gee-ge.


★の日は是非来て欲しい日!


それ以外も、もちろんたくさんの方に来て欲しいです♡!



詳細&予約はこちら→http://igarashiharumi.net




さて、9月3日から1泊2日で家族旅行してきました!!実はね、4年前に実のパパと18年ぶりに再会して、また家族になれてから、家族旅行は初めてでそこに旦那しゃんも加わって最高に楽しい旅行になりました!!こうして改めて家族としてみんなで旅行に行けたことに感動して、BBQの時にママが涙目になってたことは内緒ね(ˊ˘ˋ*)



とにかく2日間はしゃぎにはしゃぎまくった私www27歳の長女がたぶん一番うるさかった気がするwww



思い出のお写真♡


{D9B6A061-BAB1-458D-833A-4E8AC55D3678}

{43D24987-771E-4080-BAEA-BEF7475176E0}

{A4B5AA0A-EB4B-4D27-8383-A052877C21AB}

{5646995E-C392-48DB-9CF7-7CB002A5AD34}

次は絶対ヒリゾ浜行くぞぉおーー!!?


と言うことで、明日はライブ!
草加アコス広場でフリーライブです!

そして明後日、9日は代官山LOOPでライブ!

『柳の調べ天国の嘶き』

Heavenstamp×SalleyツーマンのOAを務めさせて頂きます!!!この日はみんなに嬉しいお知らせ出来るかも!?!?みんな来て欲しいーー♡♡

おまちしてます( ´艸`)♡


 


では久々の更新はこの辺で!




五十嵐晴美

http://igarashiharumi.net