2018年に感謝を込めて。 | 五十嵐晴美 Sunny after the Storm!!

五十嵐晴美 Sunny after the Storm!!

シンガーソングライター五十嵐晴美
http://igarashiharumi.net

DM配信を希望して頂いてる方には送らせて頂いた内容ですが、送れない方もいるのでブログにて改めて。


2018年に感謝を込めて♡


本日人生で初めて大晦日にステージに立たせて頂きました。たった10分、されど10分。2018年の全てを詰め込んで「オレンジ」と「Sha la la」を歌わせて頂きました。


「オレンジ」は2018年特に私が一番大事に大事に歌って来た渾身の一曲です。聴いてくれた皆様、本当にありがとうございました!


たくさんの人に音源ないですか?音源作って欲しいです!と言って頂き、ライブで歌うたびに初めての人からも「オレンジ」がとても良かったです!と声をかけて頂けました。我が子の様な作品をたくさんの人が求めてくれる事、愛してくれることはアーティストにとってこれ程幸せなことはないです。本当にありがとう。


2018年は挑戦の年にする!と年初めに豪語しておりました私ですが、その通りたくさんの初めてに触れた一年となりました。


初めての150人ワンマン、初めてのライブCDリリース、初めての日暮里ストリートライブ、初めての企画イベント、初めての楽器屋さんライブ、そして大晦日ライブ、プライベートでは初めての宮古島でダイビングライセンスも無事取得!!w


本当に忙しく充実した一年を過ごさせてもらいました!


それと同時に音楽一本の難しさ、過酷さ、大変さを痛感し、自分の甘さ、浅はかさに気付かされた一年でもありました。


正直「私なら出来る」なんて思ってました。 w甘ったれの代償が150人ワンマンを達成出来ないという結果でちゃんと返ってきた気がします。今流行りのブーメランってやつですwそれが自分でもわかっちゃうから余計に悔しいものです。


でもそんな中で改めて感じたのは、本当にたくさんの人の支えと愛情の中で歌を歌っていると言うこと。それがどれだけ有難いことで、どれだけ幸せな事かと言うこと。こんな私を愛してくれて本当にありがとう。


年号と言う小さな一幕が閉じようとしている今、言ってしまえば年号なんてただの言葉なんだけど、その小さな歴史の中で私は生まれ音楽と出会い歌を歌って、みんなと出会い紡いで来たものがある。それは今や私の中の世界の全てになっている。みんなの世界にも【私】と言う存在はあるでしょうか?もし片隅に置いてくれているのであればとても幸せです。


2019年はもっともっと人間として成長したい。アーティストとしてはもちろん、人としてもっと大きくなりたいです!


そしてもっとたくさんの人に、私の声を届けられるように!!ライブも制作にも力を入れたいと思っていますッ!


そして企画ももっともっとやりたい!今までやったことない事にもチャレンジしたい!後悔のないように、今後の私に恥じないように、そして何よりみんなへの感謝の気持ちを歌と言う形で恩返ししていきたい!


人生はいつ何が起こるかわからない。いつ歌えなくなるのかわからない。だからこそ今の私を全力で。


長くなりましたが、最後まで読んでくれた皆様、本当にありがとうございました!


2019年もよろしくお願いします♡


明日からのみんなの一年が最高のものになりますように♡


2019,12,31 五十嵐晴美