ゴルフ大会 | 田舎で暮らす公認会計士のBlog(田舎暮らし編)

田舎で暮らす公認会計士のBlog(田舎暮らし編)

結婚を機に27歳で丹波篠山での田舎暮らしに踏み切りました。
とはいっても大阪に勤務しながら、都会と田舎のいいとこ取りしてます。
田舎生活8年目。田舎生活や篠山の魅力を皆様に広めたいと思います。

私の所属している部門のゴルフ大会が本日10月5日に行われました。
場所は名門!関西カントリー(よく知らないけど)

ゴルフはかなり下手で、もうやめようと思ってりましたが(そんなに深く考えたことないけど)2ヶ月前のラウンド後の練習場でとある熱い先輩にフォーム改造してもらったのと、本日社員の先生にテイクバックのとり方を教わることですべての玉が右にフェードアウトする病気が修正され、OUT55-IN57で112でラウンドできました!(たいしたことないけど、半年前にここでプレーしたときは155だっだのだ!)

ほとんど練習せずにスコア伸ばせたので、なんだかラッキーな気分でした。