今日も新しい扉を開けちゃった✨     

 

 

いつも

ちゃんとしなくちゃ

に縛られている

あなたへ

 

「誰かのための自分」は

もう卒業

 

心の土台を築いて
 自分を信頼できる自分になれば

あなたはもう大丈夫♡

 

 

次のステージへ

一緒に進もう!

 

   ぶれても戻る自分軸! 

心の土台作りコーチ 

いがらしともこ

 

初めましての方は

こちらをクリック↓

  

 今日も新しい扉を開けちゃった❤️

 
 
先ずはお知らせ✨
 
 
明日の日曜日に
インスタライブやりますよ~♥️
マインド整えに来てね🎵
 
 

 
 
 

 

では

本題!

 

 

子育て真っ最中だった5年前

 

 

 

朝から晩まで

子どもたちも小さくて

仕事と育児で忙しくて

 

 

 

毎日寝不足、ストレスMAX

家事が疎かになっていたころ

 

 

 

 

毎日必死で

うまくできなくて苦しくて

泣いて暮らしてたの泣くうさぎ

 

 

 

あの当時

家事代行を

ネットで探したけど

 

 

 

家事を人に頼むなんて

ハードルが高くて

 

 

 

仕事しているママ友は

家事も育児もみーんな

やってのけているのに

 

 

 

そんなことも

ちゃんと出来ない私は

お母さん失格なんじゃないかと

 

 

 

 

自分を責めて責めて

そして完璧にやろうと努力して

 

 

 

でも、できなくて

 

 

 

家事代行サービスを、

何度も何度も

何度も何度も

ネットで検索したんだけど

 

 

 

溜息つくばっかりで

結局頼めなかったチーン

 

 

子供たちにBenesseも頑張ってやらせてたなぁ
 
 

 

今日

思いきって開いた扉

 

 

それは

家事代行

サービスを

頼むこと🎵

 

 

とにかく

仕事しながら家事もやって

子どもの面倒も見て

3食バランス良く作るとか

 

 

 

やっぱり

私には無理だわ

 

と昨日気がついた滝汗え?今さら?

 

 

 

今まで

 

 

 

疲れすぎて不機嫌になったり

同じく疲れた夫に

手伝ってよ!と凄んだり

 

 

 

子どもにあれしてこれしてと

指示を出しながら

ロボット家電も駆使して

頑張ってきたんだけど

 

 

 

 

最近なぜか

もう、それ頑張らなくて良いかな

っていう気になってきたの

 

 

 

今まで

十分頑張ったし

家事は嫌いじゃないけど

別に好きでもない

 

 

 

余裕がある時に

楽しくやりたいな

手放してみようかなって

呟いたら

 

 

 

まさかの夫が

大賛成✨

 

 

 

週に1度の家事代行で

何かが急に変わる訳じゃない

と思うんだけど

 

 

 

頼んでみたら

2時間で

 

 

 

野菜たっぷりの

美味しい家庭料理を大量に

サクサク6品目作ってくれて

 

 

 

子どもたちも美味しいって

パクパク食べてて

なんだか凄く

嬉しかったデレデレ

 

 

 

今までも疲れはてた時は

SEIYUやコープのお惣菜や

外食や出前を

使っていたんだけど

 

 

何となく

ぬぐいきれない

罪悪感があったゲッソリ何なんだろうね、あの感じ。

 

 

 

でも、今回は

お料理上手で

素敵なスタッフさんが

 

 

 

男の子だと沢山食べますよね!って

お野菜使って大量に

サクサク作ってくれて

 

 

 

しかもその間

私も気持ち良ーく

自分の仕事に集中できた✨

 

 

 

 

 

控えめに言って

これ最高♥️

ですわ✨

 

 

 

お洋服買うより

マッサージ受けるより

ご褒美ワインより

 

 

 

週一の

美味しい自宅ご飯の方が

私には合ってるな

 

 

 

そんなことが分かった

今日このごろちゅー

 

 

さぁ

夜も頑張って

お仕事しちゃお~♥️

 

 

 

自分のことが解りたい?

それならこの質問に答えてみて♡

 

自分を知る10の質問

ライン登録プレゼント中

 

気になる方は

ライン登録して

プレゼント希望って送ってね⬇︎

 

たった2時間で

心の土台に気づいちゃう

ワンデイ講座

 

 7月23日(土)の申込みは

終了しました🙇‍♀️

次回をお楽しみに🎵

 

 

 

心の土台ができたら

あなたはもっと幸せになる✨

 

 

今日も笑顔で過ごしましょ🎵

素敵な1日をお過ごしくださいね✨

ぶれても戻る自分軸
心の土台作りプログラム
ごめんなさい泣くうさぎ
現在満席のため
募集はストップしています


信頼できる自分になれば
何が起こっても大丈夫!


生きているのが楽になる!!
笑顔の連鎖が起こります

何があっても大丈夫!と思える
心の土台を作りたいあなたは
ともこに会いに来てね♡

 

 ハート 6月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

 

 

宝石ブルー第2位宝石ブルー

 

 

  宝石紫第3位宝石紫

 

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
LINE登録で
自分を知る10の質問 
プレゼント中♥️
 
ご希望の方は登録して
プレゼント希望って送ってね!