扉はいつも用意されているの!

開けるかどうかは、あなた次第✨     

 

 

いつも

ちゃんとしなくちゃ

に縛られている

あなたへ

 

「誰かのための自分」は

もう卒業

 

心の土台を築いて
 自分を信頼できる自分になれば

あなたはもう大丈夫♡

 

 

次のステージへ

一緒に進もう!

 

   ぶれても戻る自分軸! 

心の土台作りコーチ 

いがらしともこ

 

初めましての方は

こちらをクリック↓

  

もっと人生を良くしたい!

と思ってる?





それなら

最初にやるのは





自分を

ガッツリ

休ませること❗





最初にしっかり休む!を

意識すると




しっかり休むために

今やっていることの

見直しするよね?




そして、色々無駄を省いたり

不要なことを手放すでしょ?




そこに普段

気がつかない色々な

ヒントが隠されているのよ!





休み上手になると





なぜか

素敵な仲間に囲まれて

家の中も前よりスッキリきれいで




仕事も楽しくなり

お金も十分稼げて





健康な身体になれて

趣味やリラックスの

やり方もわかって

家族とも仲良し




という

好循環に入っていくのか

分かります🎵



切磋琢磨する同期の仲間たち✨



不安で休めない?

私が頑張らなきゃ

まわらないって思う?





そんな気持ちになるなら

もっと認めて欲しい!

って他者からの承認欲求が

必要なほど




あなたの心が

干枯らびてて

安定してない証拠なのゲッソリ




そんな時は

まず一番最初に




休むことを自分に

許可してあげて❗


私はアロマで癒されてます✨




もっともっと

前に進みたい!

人生を良い方向に変えていきたい!

って真剣に思っているなら





一番大事なのは

まず

休む事!




ここを意識して

取り入れてね🎵




頑張り屋さんなあなたは

きっと




もっと自分がやらなくちゃ

ってたくさんの責任を

自分に引き寄せて





知らず知らずに

無理してる滝汗修行僧か?!





本当に休んでも

大丈夫なんだよ!



って繰り返し

インプットするのが

大事なんです真顔




あなたが休んでも

地球は回る




家庭も仕事も

あなたが思っているより

ずっとずっと回るんですウインク




休むと決める

そして周りに

宣言する!





そしたら

実行に

移す!




怖いよね



でも

試してみて❗



 1人じゃ無理!って
思ったあなたも大丈夫!
ともこがいるよ✨

LINE登録で
自分を知る10の質問/
プレゼント中♥️


 

 

たった2時間で

心の土台に気づいちゃう

【ワンデイ講座】7月23日開催


ありがとうございます

今回のお申し込みは

終了しました✨

 


次回をお楽しみに🎵

 

 心の土台ができたら

あなたはもっと幸せになる✨

 

 

今日も笑顔で過ごしましょ🎵

素敵な1日をお過ごしくださいね✨

ぶれても戻る自分軸
心の土台作りプログラム
ごめんなさい泣くうさぎ
現在満席のため
募集はストップしています


信頼できる自分になれば
何が起こっても大丈夫!


生きているのが楽になる!!
笑顔の連鎖が起こります

何があっても大丈夫!と思える
心の土台を作りたいあなたは
ともこに会いに来てね♡

 

 ハート 6月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

 

 

宝石ブルー第2位宝石ブルー

 

 

  宝石紫第3位宝石紫

 

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨