【夢を語る会第二弾4/28決定!!】 | 世界を変える為に僕の歌が出来る事

世界を変える為に僕の歌が出来る事

シンガーソングライターいがらしのぶはるのBlog


こんにちは♪

シンガーソングライター

いがらしのぶはるです♪

2014/1/15夢を語る会という自主企画ライブを行いました!!
その後の話です。
結果報告だとかそういうのも含めて♪

あの会が終わった後で色々な所で
すごい良い時間だったとか
夢を語った人達が羨ましく輝いて見えました!!とか
自分も夢を見つけたいと思います!!
など感想をwebでもリアルでもたくさん頂きました♪

夢がない人達も実際に現場に何人もいて
それでもなんていうかみんなキラキラした目で帰って行かれる後ろ姿は来る時よりも
いくらか軽やかだったんじゃないかと思います。

アートで町作りの話をしてた夢追い人は会場にいた興味を持ってくれた方から連絡があって繋がりが出来たようで作戦会議を重ねているそうです♪(゜ロ゜;ノ)ノ
ミュージックビデオのカメラマンやりたいって言っていた夢追い人なんかも動画をfacebookに上げたりしてそれぞれ自分なりの歩幅で少しずつですけど一歩一歩進んでいってる!!

誰が先にたどり着けるかのゲームがもう始まってます♪

同時に悲しいけどやっぱり三日坊主になっちゃった人もいると思うし、
夢がデカ過ぎて現実に負けちゃった人もきっといるんだと思う。

あと、これは結構僕は堪えたんだけど(^-^;

イベント終わってからやっぱり良い時間だったと僕は思ってたからたくさんのアマチュアミュージシャンやライブハウススタッフなんかに飲みの席とかでイベントの事を話してたんです。

それが良くなかったか僕の言い方が悪かったか何人かには

『なんか宗教っぽいよね!?』とか
『語る人と応援する人との差が引け目に感じるから嫌だ!』

という話をされた。

いや、宗教じゃねぇーし!?(゜ロ゜)

小学生の卒業文集で夢を子供に書かせる義務教育も宗教ってか!?
明石家さんまさんが中村玉緒とやる特番『さんま玉緒の夢叶えまっせTV』も宗教か?
夢を語るやつは皆が信仰宗教の教祖なのかなよ!?
って思って、

ま、ムーッとなったわけです。(-.-)



ただの感想だし一意見なのは分かる。

しかしね、自主企画を宗教とまで言われたのがどうにもね。(-.-)
別に否定している訳じゃないのですのよあしからず。

しかしあのステージの上で語ってくれた全員に対して、
また応援してくれるって事で来てくれた皆に申し訳ないと思って。




だからね

結果出してやろうと思ったんだ!!

個人的な動機で申し訳ないと思ってます。

ごめんなさい。


春にもう一回

いがらしのぶはる企画

夢を語る会やりたいと思います!!


2014年

4/28((月)西荻窪

西荻窪ARTRIONにて

いがらしのぶはる自主企画

【2014 夢を語る会 vol.2】

~今から夢始めませんか?~

いがらしのぶはる自主企画ライブパーティー第二弾♪

出演
いがらしのぶはる

聞間拓(from ききまたく)

etc

Open18:00 start19:00

ticket ¥2500[d別] 夢応援団
       ¥2000[d別] 夢追い人

※定員有ります

※夢追い人の方は、ステージにて5~10分夢について語って頂きます!!
10分間までは何しても自由です。
ギター貸せます。ダンスでも朗読でも作品が有れば是非お持ち頂いて発表して下さい。
もし話すのが苦手なら出演ミュージシャンが夢について色々ご質問しますので、お答え頂くような感じでももちろんOKです!!

大いに語って下さい、大いに夢追い人と夢の話をして繋がってください!!


そして、帰りに夢追い人の方の夢を叶えた姿のイラストをいがらしのぶはる自らさっさかさっさか描かせて頂きます!!



とか




とか♪(о´∀`о)

額縁代¥100はかかりますのでご了承頂きお持ち帰り下さい。m(_ _)m

即興になるので簡単なイラストでは有りますが、その日の気持ちや思いが心に広がるものであったら幸いです!!
目の付くところに置いて貰えたら毎日頑張ろうって思って貰えるんじゃないかな!?
期待ワクワクです♪

※時間の関係で色を塗る作業が出来るか約束出来ません。当日までに練習します!
もし出来なくて色を付けたいという夢追い人の方は後日、彩飾(字合ってる?)して額に入れて郵送しますね♪

さて、あなたは夢追い人として?もしくは夢の応援団として夢を語りますか?

ご予約お問い合わせは↓にて

i.nobuharu@hotmail.co.jp


また、

合わせて

前回関わってくれた夢語ってくれた皆さん

また、夢を応援してくれた皆さん

そして当日予定が合わず遊びに来れなかった皆さん

前から夢を語る会興味だけあった人

夢を語る会に懐疑的な人(笑)

語るほどの夢じゃないと考えている人

イラスト描いてほしいと思っている人

etc.

皆さん
3/19(水)西荻窪ARTRIONのbar 営業日に

夢を語る会フィードバックミーティング開催します!!

二回目語る会を行うにあたり前回語ってくれた方の夢の進捗状況や新たな展望

繋がりが出来た皆さんの作戦会議場所としても場所を作りたいと思いました。

つまり、イベントをうって皆で盛り上がって終わり。

というイベントじゃないんですよ語る会は!!

具体的で皆さんも興味あるんじゃないでしょうか?
夢を叶える道筋、過程、そして達成するという物語!!
これをリアルに繋がり作って見せていく。

夢を語る会blogをあなたは読んでいる側かblogに書かせてもらう側なのか?

これ面白いと思います♪(о´∀`о)

今の自分を

走らせる。

スタートはいつでも良いからね。

走り始めた皆さんの旅の記録を

3/19(水)西荻窪ARTRIONにて

『こないだ走り始めて、今ここまで来たよ♪』
っていうのをお互いに確認する会を開きます!!

もちろん、ARTRION bar営業日なので
チャージ¥500で来場出来ますよ♪(о´∀`о)

もしよければツイキャスさせてもらって
ご自宅などで見ている皆さんにもリアルタイムに進んでいる夢の感覚を伝えてほしいと思っています♪

恥ずかしい方

ご安心ください♪

仮面用意してます!






ヘリウムガス用意してます!!





スゥゥゥ~(ヘリウムを吸う)・・・・・・・・・・

『・・・・・ワタシノユメハナニナニデコウイウコトガシタクテ・・・・!!(ワ゜)/』(笑)

楽しそう(о´∀`о)www

また前回の反省点のフィードバックや参加してくれた人ならではの夢を語るアイデアもディスカッションしたいと思います!!


3/19(水)西荻窪ARTRION

夢を語る会フィードバックミーティング

Open19:00 チャージ¥500

こちらも是非遊びに来てくださいね♪

僕から夢を語ってくれた皆さんにも連絡させて頂きます!!

ご予約は↓
i.nobuharu@hotmail.co.jp

さぁて、面白くなってきたぜぃ♪

キャッハー(о´∀`о)

ご意見ご質問は↓にて
i.nobuharu@hotmail.co.jp


いがらしのぶはる