ピアノ | 世界を変える為に僕の歌が出来る事

世界を変える為に僕の歌が出来る事

シンガーソングライターいがらしのぶはるのBlog


昨日はありがとう

恵比寿天窓switch

ピアノききまたくto-ruさんと

出演しました♪(・∀・)人(・∀・)

終演後

笑ってしまい

なんというか

音楽って良いなぁって思いました


ギターとピアノ

そして

フットスタンプの低音


楽しかったんじゃなかろうかと♪

to-ruさんとも終わりに色々話した

嬉しかったのは、

もっとリハーサル重ねれば

よりもっとブラッシュアップされて

パキッとするよと

もう一回やりましょう♪(・∀・)人(・∀・)

という話に!!


ってことで

もう一回to-ruさんとやりますからね♪

おたのしみに!!


イラストは一枚描きました

お客さんが動画を録ってくれたので

youtubeにあげました♪

画質がキツいかも(-_-;)

HQ画質で見てね↓

https://www.youtube.com/watch?v=PaWZRYN8ZFI&feature=youtube_gdata_player


そして打ち上げ

朝まで飲んだ

久々

いろんな話をしていただきました

ききまたくのお二人が出逢ったきっかけが

意外でね(笑)

興味ある方は聞いてみてはいかが?

さてさて、

今日はゆっくり眠るとしよう


ありがとう楽しかった♪


いがらしのぶはる