2日連続で、寝落ちしてしまいました😓
たいした内容ではありませんので、あしからざ。



ゴール後、幼なじみと合流し、ランチに照れ

ダンナと2人だと、だいたいラーメン🍜あまり、食にはこだわらないので。


今回入ったお店は、宮城野通りにある洋食屋ナイフとフォークスプーンフォークおにおんとまとさん。

迷わず、オムライスを注文爆笑

超久しぶりに食べたオムライス。
当たり前だけど、美味いわ~🤤

そこでも、あれやこれやとお喋りして。いくら喋っても、時間が足りない😢

貴重な時間で、こんなオジジオババに付き合ってくれた娘ちゃんに、感謝照れ

今度いつ会えるか分からないけど、また会おうね!!と約束し、お別れ。


お風呂に入りに太白区へ移動。

その後、買い物して、お泊りさせてくれるお友達のお宅へ。

去年と違ったのは、お友達のダンナさんも、大会に参加した事。

みんな、走った後だから、喉乾いてるよね〜生ビールビールが美味い爆笑

いろいろとおもてなしを受けました照れ

毎年恒例になってしまうかも😅


翌日は、天気予報通り、雨☔でした。

お友達に見送られ、出発。



したのですが、お友達から、我がダンナが、スマホを忘れてる!!と電話📱

アホか〜と、一言爆笑

最後まで、迷惑おかけしました🙏



そして、向かったのは、

青葉城址公園。

空は一面、灰色です😥

実は、ここに来たのは、中学校の遠足以来。

仙台に住んでたけど、来た事ありませんでした😓

なんか、新鮮爆笑



こうして、2泊3日のマラソン旅行が終了しました。

今まで何度か、仙台ハーフに参加していますが、今回が一番楽しかったおねがい

幼なじみとの再会。
アメブロランナーさん達との再会。
専門学校以来の友達との再会。

たくさん再会がありました。

また来年、皆さんと変わらず再会したいです照れ

また、お会いして下さいね〜バイバイ