9日振りに社会復帰の覚悟を決めるのがしんどい。 | 日々の雑記帳と心窓に去来したことと…

日々の雑記帳と心窓に去来したことと…

日々の出来事、考えたこと、思ったこと等を綴っています。

ONでは、鉄仮面を被って性能の悪い頭をフルスロットルで回していますので、書くことによりOFFにしている生活です。

興味を持って頂いたら、本当に嬉しい限りです。



明日から、社会復帰をしなければならないのかぁチーンチーンチーン

今年も自分のルーツに関わる人たちと楽しく会食をできて、とても幸せな正月でした。

正月に原点=ルーツに戻る。それは、人間の本能みたいなものではないのかと、最近は考えています。

昨年度は弟に誘われて、松本から上高地にも行かれたし、福島の高湯温泉の玉子湯にも行かれたし、

いやぁ、幸せ者だと周りの方々に感謝です。



今年は、別にこれ以上を望むわけではないけれども、

ベトナムに行こうかな。東京オリンピックで、丁度空いていて良いのではないかと考えています。

連絡があってもすぐには戻れないぞ、職場に。

もう一歩だな、日本の働き方改革。

だから、なかなか足が向かないけど、

カルロス ゴーンもgoneだからなぁ滝汗

保釈については小生も危惧したが、今はどうやって逃げたのか…

そんなことに興味がある滝汗

ルパン三世?

次元や五右衛門は誰なのか?不二子ちゃんにはやはり逃げられたのか?

正月用に購入した食材について、この先を考えてあげないといけない。



明日の朝は、出陣式も兼ねて何にする?

何はとまれ、社会復帰を目指します。

何しろグデグデだったからなぁ。

また、AIのようなエコノミックアニマルに戻らなければならない。

しんどいなぁ。

明るく強く元気よくいきますよ。

また、明日の朝、今年初めてのハカを踊るぞぉ。

はぁ、社会復帰。

ふぅ、社会復帰。

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


久し振りに母校のキャンパスを歩いて、懐かしさに胸を躍らせてきました。

明日から、弟がくれたマフラーで頑張ろう。


カシミヤの質が違うらしいけれども本当かな?

明日からの出勤はゴビ砂漠に赴くようなものだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き