ピーポーピーポー…People? | 日々の雑記帳と心窓に去来したことと…

日々の雑記帳と心窓に去来したことと…

日々の出来事、考えたこと、思ったこと等を綴っています。

ONでは、鉄仮面を被って性能の悪い頭をフルスロットルで回していますので、書くことによりOFFにしている生活です。

興味を持って頂いたら、本当に嬉しい限りです。

9月期末が終わったと浮かれていたら、10月月初はもっと忙しかったゲロー

おい、このピボットおかしくないか?

ピーポーピーポー

ええ?滝汗

AdobeでPDFにしておいて!

あそびですか?

分かりませんっ!

えーと…あせるあせるあせるえーと…あせるあせるあせる

あぁ、今日から来た人がいるんだなぁ滝汗

正直者は大好きだ。これからもその正直さを大切にしてくれ。俺も正直者だから、仲間仲間ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

また昼休みにでも話そうウインク
 
心の中で、あー俺って嘘つきと嘆息。

だから、この契約書は古いってさっき言った筈だ笑い泣き

というわけで、シュレッダーよろしく。君がやる必要はないことは分かってる?

あぁ、そうなんですか。

君が誰かに頼めば良いと言っているんだぞ?

どうでも良いけど、お前をシュレッダーにかけたい笑。

どうして、これを大量にシュレッダーに?

さっきも説明したけれども、

この条項とこの条項と…

15分前に説明したじゃん滝汗

20分前です。

いや、そんなことじゃなくなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

君は、アメリカ英語で話すとわざと話をそらすイギリス人の貴族か?

ん〜もうっ!小岩井牧場の牛になりたい牛牛牛

One for All!

また座禅組みに行こっと。


人間は、一人なら何も大変じゃない。

人の間で生きるから大変な苦労をする。

牛になりたい牛しっぽ牛からだ牛あたま