私が自信を失いかけたときや
決断に迷ったときにすること



それは
全く事前情報のない
映画をひとりで観ること

そして、タイミング良く
勧められた音楽を聴くこと。




最近の音楽シーンでは
藤井 風さん一辺倒
そして、たまにAile The Shotaの
新しいイマドキ系の五十嵐ですが


(あ、カラオケでは
かなり古くて渋い系の
岸洋子さんや美空ひばりさんの
タンゴやジャジーな選曲多)




私の信頼する方から
自身を失いかけたときに…と
最近教えてもらった曲です。


⇒ http://youtu.be/Lt-4DAZPmoA




もし、今、やる気がなくなっていたり
自信を失いかけているとしたら




お聞きになってみてください。




しゃがみ込むたびに
   そこに咲く花を知る



私が大切にしている
「名もなき毎日」を慈しむことを
思い出させてくれる曲です。




あなたのことを応援し
成功を一緒に分かち合いたい
そんな人が必ずいます。





深くしゃがみこんだ
その後は



一緒に、乗り越えましょう