東京は大森の大手企業に勤める

長いお付き合いの優秀な社長秘書、Oさん


先日、同じく長いお付き合いの

私のクライアントでもあった彼女の元上司の

古希のお祝いを兼ねて

他企業の取締役を勤める秘書界のドンのような

女性と4人で久しぶりにお食事をすることに💓



思い出話に花を咲かせ

美酒、美食を堪能しながら

楽しいひとときを過ごした後に

Oさんからお土産をいただく。



自宅に帰り包みを開けると

家人から


「おっ!守半海苔店」との声





有名な大森の海苔店らしい。



大森の山王出身の家人にとって

当然の常識だとかで



まぁ、とにかくスゴいの




海苔が




お茶づけ海苔なんだけれど

想像の5倍の海苔の量!



見てコレ






わかりづらい?



海苔の侵略感ったら
スゴすぎ😄


海苔だらけ




ハンパない

袋もパンパン!



もちろん、お味も美味しいけれど




驚きを楽しめるお土産としてピッタリ😉
お試しあれ〜