ようやく正式に情報開示!
4月9日(火)NHKあさイチ 08:15~09:55
生出演ではないのですが
先日、出演収録したものが放映されます。


若い頃、たっぷり自分に掛けていた
お洋服代だって
子供のために使いたい時期もあるわけで
そんなママ達に重宝されているのが
「プチプラ」と言われるお洋服


でも…
「あの人と同じ洋服(汗;)」なんてことが
意外とよくある話なのだとか



値段が安いってことは
何度か来たらポイッなんでしょ…と
お思いの方も多いかもしれませんが


最近の「プチプラ服」は
素材も縫製も格段に質が上がり
何年も気に入って着用しているものだって
多くの方にとっても
意外にあるものなのです。



しかもリーズナブルで
店舗も日本全国各地にあれば
手に取る機会も多くなるはず


私のyoutubeチャンネル
高見えコーデのの試着室」で
プチプラをご紹介している理由が


「再現性が高いから」
コーディネートを組んでご紹介した際に
同じコーデの再現が出来るから。



もちろん
「あぁ、そんな着方もあるのね!」や
ブランド服との着合わせ
色彩心理などもお伝えしていますが
4月9日の「あさイチ」放映内では



得意中の得意である
「一粒で二度も三度も四度でも美味しい」
着回しについてもお伝えしますので
お忙しい年度初めではございますが
是非、ご覧いただけますと嬉しいです♡



それでは、素敵な一日になりますように