【美味なる味噌に出会いました❤️



先日、広島でイベントを開催した際に
ご参加頂いた@mika.30.30 さまから頂いた
#新庄みそ の#牡蠣だし入り味噌 で
ぶなしめじ、玉ねぎとさつま芋のお味噌汁を

作ったところ!


サイコーにまろやかで美味しくて感動!
image
このところ、今までの味噌がなぜだか合わず
美味しい#味噌 を探していたので

グッドタイミングで本当に嬉しかった!



私は #ファッション#食 も良いと思ったものは
皆さんにご紹介するタチ(笑)
もし、見つけられたらお試し必至!

美香さま❤️ありがとうございました!
私はお味噌と塩麹を頂き
他にも頂いたお土産は

スタッフに分けさせて頂きました✨