おはようございます☀️

去年8月のルクア大阪(JRグループ)での

イベントを皮切りに

先月は広島エキエ(JRグループ)

そして来月3月1〜3日は神戸っ子のお気に入り

MINT神戸でのファッションイベントを開催✨


おかげさまで💓大人気のメニューは

1 パーソナルカラー診断

2 顔型骨格体型診断

3 ショッピング同行

①お洋服のショッピングツアー

②コスメのショッピングツアー


とにかく皆さまに楽しんで頂けて

笑顔で診断を受けていらっしゃいますが

カラーの人気は本当に不動です😆


このカラー診断の出来る資格

「カラーアナリスト検定」を受けて

資格を取得できる講座も開催しています。


年に2回募集していますが

まもなく1回目の締切が来るので

ご興味のある方は是非、ご連絡くださいね

神戸には間に合わないけれど

今からなら6月にはイベントで活躍することも!


講座の流れはオンライン授業からスタート✨

初回は動画視聴@ご自宅

2回目はオンライン双方向授業@ご自宅

3回目はリアル講座@東京·代官山 

4回目はリアル講座と実技検定

必要に応じてフォローと短期集中講座


イベント前には習熟度をしっかりサポートします😉

(社)パーソナルスタイリスト協会まで

お気軽にご連絡くださいね


info@psij.jp

03-3770-0169


一緒に夢をカタチにしませんか?