おはようございます☀️

経営者の勉強会合宿で熱海へ

いつもは暖かい熱海ですが

晴れているにもかかわらず

とても空気が冷たく寒さが身に沁みる。


今回の会場は、貸し研修会場や会議室を

全国的に展開しているTKPの宿で

一般の方も宿泊出来る趣向を凝らした

なかなか素敵なところだった。

各フロアによって
部屋のタイプが異なり
私の部屋はサウナ付きの気持ちの良いお部屋🥂


但し、23時45分まで勉強会だったため
寝る前ギリギリで温泉に滑り込み
朝イチでサウナを堪能❤️

2日目は樹齢2000年天然記念物の
大楠がそびえ立つパワースポットの
来宮神社からスタート!
久しぶりの来宮神社はかなり変わっていて
お洒落なイマドキのカフェが敷地内に
出来ていて、SNSに載せ易く撮影出来る
スマホスタンドの設置やら
マーケティング上手な神社へと
変貌を遂げていたの!

相変わらず澄んだ空気が流れている神社
この経営者塾に入って、まもなく10ヶ月
ファッション関係の経営者は私だけで
男女比は4:6と女性のパワーに脱帽である


濃〜い勉強の日々と同期とのご縁に感謝✨