おはようございます

昨夜「月曜から夜ふかし」に始まり

「0時の森」、深夜枠の関ジャニ∞の番組と

立て続けに村上信五さんを見たことで

11月に放映されていた村上信五さんの番組に

出演したことを思い出しました💦

Docomoの配信サービスLeminoで
「村上信五の誰おる?」という番組にて
ボディビルディングチャンピオンの
男女共にファンの多い甘いマスクの横川尚隆さん

体格的に普通にショッピングするのが
恥ずかしいというファッションのお悩みを解決!

実は多くのお店にご相談したものの
難しいですね~サイズ的に…と
お断りされてしまう事が多く

メディア出演には、ほぼランニングシャツと
短パンで困らないにせよ
日頃のファッションに困っていることが
容易に理解できました💦


番組ではスタジオ撮影からスタートして
原宿の古着屋JAMと洒落たTシャツや
トレーニングウエアを扱う
青山の846(YAJIRO)さんへ😉

このYAJIROさんはプロの野球選手や
サッカー選手をはじめとする
多くのアスリート達の御用達で
疲労回復が早くなるネックレスで有名に!

店舗の2階にはVIPルームもあって
クールなインテリアに温かいスタッフという
素敵なお店なのです。

めちゃくちゃ楽しいロケでしたが
なんたって村上信五さんのMCの腕前の
惚れ惚れすること😍😍😍

そのまんま気さくな人柄で
まるで昔から友達だったかのように接してくれて
しかも天性の盛り上げ上手
かつ気遣いの人でした✨

確か「月曜から夜ふかし」内で
「コイツ、紅白歌合戦の司会やりたいんだって」と
マツコさんに良くイジられていたけれど

昨年末は、旧ジャニーズ全体が排除だったし
異例の有吉さんが司会の抜擢でしたから…
村上信五さんの紅白歌合戦のMC出演が
近いうちに叶いますように!