私の仕事は
ファッションで皆を幸せに笑顔にすること

でも上っ面だけじゃなくて
プラスをプラスにするんじゃなくて
マイナスをプラスにしなければ
ならないときもあるわけで


というのも
日々、ストレスを抱えて
壊れていく人が増えている世の中だから

一旦、壊れてしまった人を少しずつ
輝いていた頃のように
戻して差し上げなければならないことにも
遭遇する

かろうじて一縷の精神状態を保って下さるなら
命を絶つような悲しいことが
起こらないためにも

大切にしている「命」を繋ぐことを
サポートしていく


心が健康になると
お洒落も楽しめるし
その逆も然り

お洒落を楽しむことで
心も少しずつ光を取り戻すから

人生にはごほうびが絶対ある

今、嫌な仕事や出来事があったとしても
それが人間としての奥行きや幅に
繋がっていくから

キラキラしている人たちを
羨ましく妬ましく思わないで

キラキラしている人達も
ドン底を経験していることだって
たくさんあるから

いつまでも
輝くことをあきらめないで

心からそう願うのです