こんばんは✨
帰国後は絶賛研修月間で
百貨店を中心に一般企業の管理職に向けて
演出力やコミュニケーション等の研修に
励み、帰宅後は強制終了状態(笑)
じっくり投稿が出来ずでした😉

さてさて、シカゴからタルサに移動して
息子くんの大学の卒業式へ❗

インターナショナルスクールで幼稚園から
14年を過ごし、全く不安のない状態で
アメリカへ留学しましたが、
私の父から「ほとんど感覚が日本人じゃないんだね」と言われながらも
住みやすい便利な日本を離れた4年間には
辛いことだって沢山あったと思います。
私達も親バカながらも厳しい部分もあって、
教育上、お金に使い方に計画性のない彼に
「お金を送ってほしい」というリクエストに
対し、敢えて送らず、ひもじい思いをさせたことだってありました。
楽しいことと同じくらい
嫌なことや悔しい思いもしただろうね
一生懸命、学校内でバイトして
奨学金をもらったり
本当によく頑張った🍀

彼は、在学中にドイツとアイルランドの大学に
留学していたため、首のマフラーにそれぞれの
国旗カラーと彼の所属している家(友愛会)のマフラーを掛けています✨

お約束の帽子投げ❗
親バカな動画(笑)❗
息子くんの名前を呼ぶ私の大声もお楽しみ下さいね(笑)😉


で、卒業式のコーデ✨
本当は、着物で登場したかったのですが
出発前にバタバタ続きだったため断念❗
Support surface(サポートサーフェス)の
ネイビー&アイボリーのドレスに決定😉

歩くと風を孕んで美しい動きが楽しめるのです❤️
コーデは、sergio Rosssiのサンダルと
アンティークのパールネックレスで✨