縄文ロマンと、栗きんとん ~その④~ | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

前回までの話はこちら。

 

縄文ロマンと、栗きんとん ~その①~
縄文ロマンと、栗きんとん ~その②~

縄文ロマンと、栗きんとん ~その③~

 

 

続きです。

 

このショット、すごいカッコよくない?

わたしが撮ったのラブラブ

 

 

 

楽しかったイワクラツアーはもうすぐ終わり。

 

カフェ日天月天に戻るため、

それぞれ、車に乗った。

 

 

とたんに

雨がめっちゃ降って来た。

 

 

「これ、さっき雨やったら

中止なってたとこやねー!

雪で良かったね^^ 」

 

ひとはなさんが、そう言ったとき

ハッとした。

 

守られてたんや。

歩きやすいようにしてくれたんか。

 

なんという、完璧な配慮

 

見えないサポーターさんたち、

本当にありがとう💖

 

 

と、そのとき、

ひとはなさんの携帯電話が鳴った。

 

「はい、日天月天です。

あ、もう今日でシーズンオフになるんで~

次は4月ですねー!申し訳ないです~!」

 

 

え・・・?

ツアー今日で終わりやったん?

 

 

うわぁ・・・!びっくり

 

 

なんかホンマ。

こういうのが『呼ばれる』ってことか。

 

 

もし、電話がかかってなかったら

今日が最後だって知ることもなかった。

 

 

すべてが、粋な計らい。

 

 

雨が降ってたので、

最後のピラミッド岩

車の中から見るだけにしよう

ひとはなさんが、後ろの

ワイちゃんに伝えに行った。

 

すると、ワイちゃん

車を出て走りだした。

 

「みんなのために近く行って

写真を撮ってくるってさ。

彼、イイ男だねぇハート

 

 

うんうん、そういう人なのよ^^

どこまでも優しい。

 

撮影:ワイちゃん

 

わたしはと言うと、

車の中から、お遊びショット。

 

 

 

 

このあと、本当は星ヶ見公園に行く予定やったけど

寒さと疲れで、これ以上歩く気になれず。

今回は、栗きんとんで締めようということに。

 

あっこちゃんオススメのお店

恵那 川上屋(えな かわかみや)

 

 

そんなに美味しいの~?

って食べたのは、栗きんとんやなく、

 

こっち、こっち!

ほら、見て。

 

こんなところにも、磐座が!笑

 

じゃなく、ホンマは栗一筋。

 

もう、ネーミングからヤバいでしょ。

タイトル間違えたわ。

縄文ロマンと、栗一筋、や。


 

秋冬限定メニューで、1月までで終わり。

次は9月まで食べれないのよっ!

賞味期限30分なのよ!

お持ち帰りできないのよ!

 

もう一回行けるといいなぁ。

 

あれだけ歩いたのに、

筋肉痛が何日経っても来ない。

結構歩いたのに

往復8時間近く運転したのに。

 

 

あの場所の

特別なエネルギーのせい?

 

日天月天のオーナー ひとはなさん

あっこちゃん、たえちゃん、かなこさん、ワイちゃん

素晴らしい岐阜・恵那の旅をありがとう!

 

また、行こうね!

 

 

宇宙人には会えなかったけど泣

目に見えない存在からの

愛をしっかりと、受け止めた飛び出すハート

 

 

【今回の旅の考察】

 

どこに行くかより、誰と行くか。

タイミングよく同行できたのは意味がある。

 

 

土地、鉱物、樹木などには

太古からのエネルギーが流れている。

 

 

時空を超えて、今もなおそこに、

思いのエネルギーは、“在る”

 

 

見えない存在からの応援

心地よさや、見せられる景色、

気候などの自然現象からも受け取れる。

 

 

純度の高い自然の中に行くと、

自然と自分との間に

エネルギー交流が起こり

何らかの影響を受ける。

 

そして、

 

 

 

出会いは

新しいことへの扉。

 

 

 

何年か前にネットで知り合った人

教えてくれたこと。

 

自分が知らないことも、

出会った人疑似体験させてくれる。

 

ひとはなさんの、刺激的な体験談

ぜひ、来年春になったら

直接、聞きに行ってくださいね。

 

わたしの体験を通じて、

少しでも冒険した気分

味わってもらえたらいいな。

 

これからも、好奇心に従って

アクティブにどんどん

新しい体験して行こうと思う。

 

 

自分のためだけでなく、

誰かのためになることをする。

それが

 

「ズバリ、エネルギーを

研ぎ澄ませるコツでしょう!」

 

あと一回、番外編で、

日天月天のゲストハウス星めぐり

とっても素敵だったので、

ご紹介して終わろうと思います。

 

フォローしてね

 

今日もいい日。

 

最後まで読んでくださって、

どうもありがとうございます。