夢が、アップデートする講座。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

今日もエネルギーボディケア

「気持ちいい~ドキドキ体が楽なった~!!」
と、喜んで頂きました。

ホンマ幸せなお志事させてもらってます。

 

虹の仲間の基地局長、

引き寄せ必幸仕事人いがらんです。

 

昨日、とても嬉しいことがありました。

仲間がエネルギーインストラクターになりました。

自分が受講した日のことを思い出してました。

 

わたしがエネルギーインストになった日、

大型の台風台風が来ていました。

 

2019年10月12日(土)のことでした。

(遠い目)ぼけー

 

 

『こんな時に講座開催するなんて

とみ太郎先生どうかしてる』

 

と思いました。

 

台風が、もたらしたもの。~そのⒾ

台風が、もたらしたもの。~その②

 

過去ブログを読み返してみて、

改めて思いました。

 

 

 

“あたし、

 

幻魔大戦ネタ好きやなー”

 

 

 

じゃ、なくてね。

 

読み返してると

あの時の感動が蘇りました。

 

 

とみ太郎先生の

『日本愛』に気付いて

感動して泣いた朝のこと。

 

こちら参照。

台風が、もたらしたもの。~そのⒾ

 

こういうカッコいいとみ太郎先生

たまに思い出さないと。ゲラゲラテヘ!

 

あの日、関東方面に向かいつつある

大型の台風19号に

とみ太郎先生とY女史と三人で

感謝のエネルギーを乗せました。

 

エネルギーインストになってからの

初のエネルギーワークでした。

 

あのあと、進路が少し変わったので、

ちょっとは役に立てたような気がしました。

 

たまたまかも知れんけど。

 

思い出話はさておき、

 

 

昨日、受講した虹の仲間は、

かなり、しんどい人生だったそうです。

 

虹の仲間は

得てしてそういう人が多いです。

 

がんばってがんばって

時に自分を責めながら、

自分をすり減らしてまで

必死で生きて来た人。

 

 

エネルギーマイスター®

ベーシック養成講座、

スペシャリスト養成講座を受講し

どんどん楽になってきたそうです。

 

そして、もう一押し、

インストラクター養成講座を受講して

決定的にしたいと思ったのが

彼女の受講動機でした。

 

伝授が終わったあとの彼女は

表情もガラリと明るくなり、

 

『わぁ、めっちゃ楽なった・・・!』

 

『みんな、こんなんやったん?

ええなぁ~^^ゲラゲラ

 

と、陽気に笑ってました^^

 

 

驚いたことは、講座が終わるころ、

彼女の夢ご自身のためではなく、

 

『誰かのため』

に、変わっていました。

 

※ 画像は『詩人きむ』さんからお借りしました。

 

彼女がキラキラした表情

新しい夢

語り始めた時に思いました。

 

彼女、きっと

スーパーセラピストになるなぁ。

 

素敵やなぁ。

やっぱりエネルギーマイスター®

すごいなぁ。

 

いっぱいいっぱいだった頃は、

自分のことしか考えられなかったのに、

エネルギーが大きくなると

周りの幸せのことを

考えられるようになるんですね。

 

いい講座に参加できて

とても嬉しかったです。

 

 

講座の後は、いつものパリワール

美味しい、たまごサラダとチキンティッカ

そしてカレーとチーズナンでお祝いしました^^

 

食後のホットチャイ

とっても美味しかったですコーヒー

 

ごちそうさまでした!ハートチュー

 

 

コロちゃんでね、

鬱々として、不安で

しんどい人多いと思います。

 

エネルギーを上げる、

つまり波動が高くなる

心がすごく楽になります。

 

ポジティブになるというか

心の芯が太くなるというか。

多少のことに動じなくなるんです。

 

 

どうにかしたい。

そんな思いがあるなら

エネルギーマイスター®

オススメです。

 

********************

 

わたしのイチオシのイーモアメソッド

エネルギーマイスター🄬

とみ太郎先生から学んだ

引き寄せ必幸仕事人いがらんから

学んでみませんか?

 

●エネルギー使いになりたい!

●波動を上げて心を強くしたい!

●引き寄せ力をダイソン並みにアップさせたい!

●ヒーリングできるようになりたい!

●人のマイナスエネルギーを浄化したい!

●そもそもエネルギーマイスター🄬ってなに?

 

 

 

ピンと来られた方は、

お問い合わせしてくださいね♥

 

 

今日もいい日。

 

読んでくださって、

どうもありがとうございました。