パワースポットなお友達① ~Y女史 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

現在、とみ太郎先生の元で

エネルギー使いの修行中のセラピスト

いがらんです。こんばんわ。

 

一番最初に頂いた開店祝いです。

とても欲しかった観葉植物なので嬉しかったです。

エネルギー入れて大切に育ててます^^

 

**********

 

今日、レイキ仲間だったY女史

お客様としてお店に来てくださいました。

たしか、レイキの3rdを伝授のとき

ご一緒させて頂いて以来のご縁だったと思います。

 

介護の仕事してた頃以来、久しぶりの再会でしたが、

Y女史は相変わらずの元気オーラ!

彼女の笑顔で私も元気になれるのです。

歩くパワースポットのようなお友達です。

 

ドアを開けると、第一声に、

「いやぁ、すごいやーん!」

Facebookでの私の写真を見て、

私が以前よりすごくいい顔になってるなと思ったと。

今日、実際に会って「やっぱり前より良くなってる!」と。

 

いや、もう照れますがな。

もっとゆうて(笑)

 

私がセラピストを始めてから一度も会ってなかったから

ここに至るまでの簡単な経緯

ケアをしながら話させてもらいました。

 

疎遠だった実家の母と西国三十三か所巡りしてること、

険悪だった母と姉の関係が回復したこと、

転職するタイミングに事務所で雇ってもらえたこと

引きこもりだった娘の就職、私の個人サロンオープン

 

大きいのはこれぐらいですが、

細かい引き寄せを挙げるとキリがないから。

 

去年9月にとみ太郎先生と出会って、

タッピング講座を受講し、伊勢神宮に行き、

個人セッションを受けたことで

大幅にグレードアップしたのです。

 

Y女史は「ホンマ良かったねぇ^^」と喜んでくれ、

私の変わりようにとっても興味を持ってくださって、

「私、とみ太郎先生に会いたい!」

と、具体的に都合のいい日をピックアップしてくれました。

 

うーん、たしかにこういう陽の波動の行動的な人

とみ太郎先生は大歓迎だと思います。

Y女史のような素敵な人が虹の仲間になったら、

相当強力なエネルギーになりますよ。

 

すでにカウンセラーとして活躍されてるので、

もし、今後インストラクターを目指すとしたら、

彼女はアドバイザーになってもらえそうです。

今日も興味深い話のネタを沢山くださいました^^

 

常に忙しく駆け回ってるY女史が、

最近スケジュールに余裕が出来て、

私が個人サロンを始めたことを知り

予約スケジュールを見てみたら、

たまたま予定がドンピシャだったこと。

そして、Y女史が始めようとしてること。

 

私の話を聞いていて、

とみ太郎先生が必要のような気がしたそうです。

 

Yさんは「引き寄せられた!?」と笑ってました。

本当にそうかも。

 

Y女史はアクティブでポジティブ

彼女に影響を受けたこと、沢山あります。

いろんな資格を持ってて、すべて生かしてる人

近くにいて、目標にしたい女性。

 

今までなかなか会えなかったのに、

急に会えるようになったってことは、

私が彼女のステージに近付いたってことかも!

 

ステージが変わると離れる人もいれば、

近付く人もいるってことですね。

今、繋がってる人たちとは近いところにいるってこと。

 

出会って下さってありがとうございます。

 

素直に心から嬉しいです。ホンマ。

これから一緒に成長させてくださいね。

 

Y女史とは新しいことを一緒にしようと企画中。

陽のエネルギーバージョンアップです!!

 

写真は、Y女史から頂いた開店祝い♡

美味しく頂きました^^

私が抹茶好きなの、知ってたの?

引き寄せたの?(笑)

 

 

 

こちらは、別のお客様ですが

私と同じくミュージカル好きなKさんが、

開店祝いにご馳走してくれた時のきのこのアヒージョ。

家から遠いので、もうお客様としては

お付き合いできないけど、

これからも時々ご飯行こうねと言ってくれました。

 

 

さらにKさんから頂いた商売繁盛するようにと

まねき猫ちゃんのマスコット

そして、お客様のTさんから頂いた本。

中村天風さんの「運命を拓く」

まだ読んでない本です。

読み応えありそう~!!

これから読ませて頂きますね。

 

今日もいい日。

読んでくださって、ありがとうございました。