火消しに火を点けられる。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

マインドフルネスタッピング🄬バージョンアップ会に参加してきました。
タッピングを学んで半年、沢山の変化がありました。
それをシェアする機会ができて良かったです。
いやぁ、意識高い人たちと過ごす時間は貴重です。(実感)
 
印象に残ったのは「火消しが火を点ける」(笑)
参加されてた消防士さんのおーちゃんの体験談。
おーちゃんが放火する、という意味ではないです。
おーちゃんが皆さんの心の火を点けるという意味でした。
 
とみ太郎先生の言葉遊びのセンス大好き(笑)
私の心にも、きっちり灯りましたよ~!
 
世界平和への第一歩は、自分の心の平和。 
世界中の人がそれに気づいて実践するようになれば
世界平和はすぐにやってくるんだと確信した意義のある会でした。
 
 私一人が変わっても変わらない、、、ではなく、
私こそが世界を変えていくんだと思いました。
 
 あと、普段から使うと思いがけないアイディアがわいてきたり、
(いわゆる『降りてくる』状態)
 普段から平和な時も使い続けるということで
平穏な気持ちの状態へのスイッチができるってこと。
 
美顔タッピングに関しては
誰も普段使ってないことがバレました(笑)
美に関する意識の低さが出てます。
 
女性なら誰もが綺麗になりたい、と思うものですよね。
綺麗になっても見せる相手がいないしなー、と。
美しくなること以外にも使えることを知りました。
 
ただ、こういう素晴らしいことを知っても、
実践しなければ意味がないんですよね。
どんな名刀でも抜かなければ切れませんし
普段から使わないと宝の持ち腐れ。 
 
「いつもポケットに斬鉄剣♡」
 
つまらぬものも、どんどん切ります。
 
 
今日もいい日。
 
読んでくださって、
ありがとうございました。