セッションの感想(^^) | クリスタルレインボーシード

クリスタルレインボーシード

奈良県橿原市で、ヒーラー活動をしている、飛鳥香鏡のブログ。活動内容や、聖地などの画像や、大好きな猫の画像もアップしていきます!

私のセッションを受けた方からの感想をいただきました\(^o^)/

⭐︎感想

セッションを終えてすぐ、自分の内側からエネルギーが溢れ出てくるのを感じました。とにかく「外に行きたい!」という思いに駆られ、ほぼ使わなくなってしまったスケボーを取り出し、土手を滑って公園に行ってきました。

まるで身体が新しくなったかのように、思う存分に体を動かせるようになっていました!とっても氣持ちが良かったです!!

疲労困憊の状態にあったのが
嘘のようです。


エネルギーが新しくなったことで
長らく感じられなかった

外の世界の開放感、自然の雄大さ、生命のエネルギー、

そして何より

身体を"元氣に"動かせることのすばらしさを新鮮に体感することができました。

柔軟運動を再開する

きっかけにもなりました。


今日は私にとって

大きな節目となりました。


素敵なセッションを

ありがとうございました^^


いづれまた

よろしくお願いします。