欲しい物 | クリスタルレインボーシード

クリスタルレインボーシード

奈良県橿原市で、ヒーラー活動をしている、飛鳥香鏡のブログ。活動内容や、聖地などの画像や、大好きな猫の画像もアップしていきます!

グッドイブニング、ご機嫌よう!

8月に保護して、我が家に迎えたかのこ皇子は、三か月になりました。

回復&成長も順調で、好奇心旺盛、日に日に猫らしくなっています。

おはぎときなこ、かのこ皇子を見ていて、この子達が生き生き伸び伸び暮らせて、人も犬や猫が元気になれる「リトリートハウス」が欲しい!と思っています。

自分らしく、何事にもとらわれない、輝ける空間が欲しい!と思って、日々頑張ったいます!

生きているって素晴らしい!
{EAA4C7EF-8E33-4C18-A5A3-868489EAF517}

{A49A940F-9342-4AC3-9FA4-A4717722AC47}

{39A8A699-FCA3-47A4-9574-2A577142C400}

{CB1E50BA-2A82-47E4-B226-08B639074F1B}