アニマルコミュニケーションのモニターセッションの感想をいただきました。 | クリスタルレインボーシード

クリスタルレインボーシード

奈良県橿原市で、ヒーラー活動をしている、飛鳥香鏡のブログ。活動内容や、聖地などの画像や、大好きな猫の画像もアップしていきます!

アニマルコミュニケーションの、モニターセッションの感想をいただきました、ありがとうございます!

⭐︎感想

愛犬の死に際に会えなかったことで、心がずっと痛くて苦しかったのですが、五十嵐利花先生にお話しを聞いて頂いて、あの子の考えていたことや、最後の気持ちや、これから私たちに望んでいることを教えていただいて胸のつかえがとれました。本当にありがとうございました。