アニマルコミュニケーションモニターセッションの、感想をいただきました! | クリスタルレインボーシード

クリスタルレインボーシード

奈良県橿原市で、ヒーラー活動をしている、飛鳥香鏡のブログ。活動内容や、聖地などの画像や、大好きな猫の画像もアップしていきます!

アニマルコミュニケーションの、感想をいただきました🐈ありがとうございます!

  猫のゆたかくんの自傷行為について悩んでいたので、アニマルリーディングお願いしました
   ゆたか君がすごく不安がっている事と、寂しい思いをしてる事、捨ててはいけない、ゆたか君のキャットタワーを捨てたことが引き金になってる事がわかり、心のモヤモヤがスッキリ!
   ゆたか君は、その時入院してたのですが、帰りたいと、リーディングで言ってたのに、私の都合で後2〜3日で退院と思ってたら、次の日病院で大暴れして、先生に、一旦退院しますか?と聞かれたので、即連れて帰ることになりました(笑)
今は家で、カラーをつけながら尻尾の傷が気になるらしく
毎日、シャーシャー言いながら
元気になっていってます。
前よりかなりの甘えたさんになったような!  私もあまりかまってあげれて無かったので今はできるだけそばにいたあげようと思ってます。  なので、ゆっくりする時間が増えました!
  リーディング受けて本当に良かったです、ありがとうございます