いつも閲覧いただきありがとうございます😊


へっぽこデス爆笑


さてさて、前回記事では間も無く支給されり棒🍆で欲しいモノを私見を交えてつらつらと・・・


『棒茄子で欲しいモノ』いつも閲覧いただきありがとうございます😊へっぽこデスさてさてついに迫ってきております棒🍆まぁ、年がら年中、中古リールや1万未満のロッドを購入しておりますへっぽ…リンクameblo.jp


で、支給されましたので早速こちらを購入爆笑


じゃんニヤニヤ





ダイワ 20ルビアス FCLT2000S

でございますニヤニヤ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


おい💢


この前のブログでは

シーバスとサーフ兼用で

シマノ 4000MHG一択

とか抜かしていただろっ


と思われた方セキセイインコ黄





いやぁニヤニヤ

実は、へっぽこ、せっかく海の近くに住んでいるんですから『アジング』なるものに興味心身ニヤニヤ

あと、シーズンは終わってしまいましたがエリアトラウトなどにもニヤニヤ


また、少し前にバス用ですがアズマンさんで

メジャークラフト 

DAYS 63UL/SFSというロッドを購入しており、バス兼アジング兼エリアトラウトにも使用可能な小型リールに行き着いた訳デスニヤニヤ



サーフにはフリームス2500Dがありますし、シーバス用にはヴァンフォードもありますので・・・


サーフ専用リールは、サーフにどハマりしたら買っても良い気がしましてニヤニヤ


相変わらず欲しいものが湧き出できますが買い物も釣りの楽しみの一つでもありますしねニヤニヤ


ちなみにこちら約15,000円と相場よりかなりお安く購入しています爆笑


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊