いつも閲覧いただきありがとうございます😊

へっぽこデス爆笑


さてさて、みなさまにとって待望のGWに入りましたねー爆笑


10連休なんて方もチラホラ爆笑


へっぽこ🏠は子ども2人が学校なんで平常営業ではございますが、とは言え、釣具屋ではセールしてたりでなかなか浮かれてしまう期間ではございます爆笑


へっぽこがたまにお邪魔させていただいています土浦市のAZUMAN(アズマン)さんでも



セールをしているようですポーン


で、そんなAZUMANさんにお邪魔させていただきこちらを購入させていただきましたニヤニヤ



え?わかりづらいですか・・・





メジャークラフト Dayz 

DYS-S63UL/SFS

商品説明

  • 喰い込み抜群のスーパーファインソリッドティップ搭載。タフな状況下で、特にノーシンカーリグの操作性は秀逸。           
商品説明
  • 全長(ft):6フィート3インチ
  • 継数(pcs):1
  • ルアー(oz):1/64-3/16
  • ライン(lb):2-5
  • アクション:EX.Fast
デスニヤニヤ

こちらの入荷情報がAZUMANさんのブログに


そんなこんなでへっぽこの元にスピニングロッドが追加となった次第デスニヤニヤ

しかし、AZUMANさんは3回目か4回目かの訪問ですが訪問するたび、パワーアップしていってますねニヤニヤ
仕事柄様々な中古釣具店にお伺いしますが、質、お値段ともトップクラスではないでしょうか?ニヤニヤ
もし、連休を利用して霞水系にいらっしゃるのであれば是非覗いていただきたいですニヤニヤ

さて、連休中、なんとか釣りにいきたいと息巻いていますが昨日も寝落ち滝汗
4月からの激務の疲れからなかなかテンションがあがりません笑い泣き

なんとか連休中には2回はいきたいですねニヤニヤ
どーなることやら真顔

本日も最後まで閲覧いただきありがとうございました😊